INTER WORLD

MESSAGE代表挨拶

急速に変化するメディアを把握し、イノベーションを推進します

インターワールドは、「ショップジャパン」ブランドを展開する株式会社オークローンマーケティング(以下オークローン)のインハウス広告エージェンシーとしてオークローンと共に、日本で初めてテレビショッピングをスタートさせました。主にオークローンのテレビや新聞媒体を管理しておりますが、新たなダイレクトマーケティングメディアの開発にも努めています。

急速に変化するメディアを把握し、レスポンスを最大化するためのメディアプランニングのNo.1エージェンシーであり続けるため尽力してまいります。

ここ数年、デジタルメディアは劇的なスピードで進化し続けています。ソーシャルメディアの多様化をはじめアプリやデジタル周辺機器の発展により多くの人がVR(仮想現実)やAR(拡張現実)MR(複合現実)にも容易に触れることができるようになりました。さらに5Gの普及に伴い、潜在的なお客様のニーズをより満たすことができるようになりました。さらに、近年では新型コロナウイルスの影響もあり、テレワークやネットショッピング、遠隔での取引などの対策が必要になり、デジタルの世界とそのメディアの重要性はますます高まっています。

インターワールドも、ダイレクトマーケティングメディアエージェンシーとしてこれらの変化を迅速に把握し、柔軟に対応することで、お客様に最適な方法で情報を提供し、お客様にご満足いただけるショッピング体験をお届けしてまいります。初めてテレビショッピングを成功させた時のように、メディアの世界でまた新しい道を切り開き、日本のあらゆるメディアを成長させられるよう努めて参ります。

今後とも、インターワールドへのご支援とご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社インターワールド代表取締役社長
青谷 宣孝
青谷 宣孝